3児ママのキャンピングカー奮闘記

子供たちとのキャンプ、キャンピングカー、BBQ などの 楽しいブログを書いていきたいと思います! また、趣味である料理、掃除など日々の記録として載せていきます(*´∀`*)

キャンピングカードライブへ

子供の友達が遊びに来ていて、私は一階でこれを書いているのですが、子供たちがいる二階からすごい音が😲‼️

ドスンドスン・・・なんか天井から聞こえてきます。

マンションとかだったら苦情が来そうな勢いです💦

 

さて、先日キャンピングカードライブで海を見に行ってきました!こんな時代ですが、ドライブならと思って。

子供達が家で遊ぶ予定だったので、ドライブに行こうか迷ったのですが、 良い天気だし、もったいない!と思って出発。

でも、それで正解でした✨

この時期なので、もう海には入れませんが子供達は大はしゃぎ♪

砂を掘ったり、追いかけっこをしたり・・・

子供ってどこでも何でも遊べるんですよね!

その発想力、集中力をもっと勉強に使ってくれればいいのに・・・と思ってしまいますが😅

とにかく喜んでくれたので良い休日が過ごせました。

 

まだまだ外出しにくい世の中ですが、またキャンピングカードライブに行こうと思います🍀