3児ママのキャンピングカー奮闘記

子供たちとのキャンプ、キャンピングカー、BBQ などの 楽しいブログを書いていきたいと思います! また、趣味である料理、掃除など日々の記録として載せていきます(*´∀`*)

キャンピングカープチ旅行

我が家の恒例行事にしたいキャンピングカー🚙プチ旅行。

 

BBQ設営も手早くなり、何より小2の息子の働きが素晴らしくなって(笑)
本当に助かります😊
その反面、年中の息子は邪魔ばかりですが・・・(笑)

 

お天気も良くキャンプ日和でした!

昼間は暖かかったですが、さすがに夜になると冷えてきたので
焚火の火が温かく最高でした✨

次男、三男は、はしゃぎすぎて早めに就寝したので、

長男と焚火を囲んで団らんタイム。
ビールからワインにチェンジして、おつまみ食べながら会話を楽しみました♪

長男は2年生。あと何年、こうやって付き合ってくれるんでしょうか?
親の希望は高校卒業くらいまでは付き合って欲しいですが😁

そんなに付き合ってくれないですかね⁉
いつかは親元を離れていくので一緒に居られる間は子供たちと一緒に
遊べたらいいなぁ・・・なんてキャンプに来るたび旦那と話しています。
嫌でも離れていくものなんだから、一緒に遊べるうちは家族みんなで遊ぼう!

というのが我が家のモットーです🍀(笑)

 

キャンプってBBQ設営をみんなでしたり、料理を息子としたり、
同じ空間に家族全員が居られるので私は大好きです。

これからもたくさんキャンプに行きたいと思います🏕️