3児ママのキャンピングカー奮闘記

子供たちとのキャンプ、キャンピングカー、BBQ などの 楽しいブログを書いていきたいと思います! また、趣味である料理、掃除など日々の記録として載せていきます(*´∀`*)

ちょっとずつ、奮闘記を再開します^^

約一年間休んでたのは・・・😅

育児に仕事に主人の手術などがあり、

奮闘記更新ができませんでした。

 

育児は三男坊がどんどん歩けるようになり、わがままパワー全開👦

毎日毎日、怒ってばかりですが、寝る時には私のところにお気に入りの人形を持ってきて一緒に寝ます😴

 

仕事は残業残業で毎日遅い帰りで・・・簡単なご飯になってしまいます💦

 

 

主人は耳づまりが取れなくて手術しました😓

総合病院ではないと検査ができずに時間がかかりました。

 

そんな事でだいぶ更新ができずにいました。

これからも見て頂ければ嬉しいです😊✨