3児ママのキャンピングカー奮闘記

子供たちとのキャンプ、キャンピングカー、BBQ などの 楽しいブログを書いていきたいと思います! また、趣味である料理、掃除など日々の記録として載せていきます(*´∀`*)

ありがとー😭✨

大分時間空いちゃいました😓

 

いきなりですが、カービィ売却しました💦

キャブコンなのでスペースには申し分ないですが、団らんスペースがちょっと・・・

まだ子供が小さいので、基本的にダイネット部分をフラットにして

みんなでくつろいでいるのですが、やっぱり狭い😱

今のうちの状態だと少し不便だよな・・・と思うようになったのがきっかけです。

 

とりあえず、現状のカービィがいくら位で下取りしてもらえるのか、

安ければ買い替え(まだ検討中ですが😅)自体がご破算に・・・

ということで、色々な販売店や買取店にリサーチしました!

 

埼玉県のキャンピングカー販売店

「下取りに出すならヤッコが高く買い取ってくれますよ!」との話を聞いたので、

念のため、ヤッコにカービィの査定をお願いすると、

「今なら、キャンピングカーブームの需要期なので高く買い取れますよ!! 」と😊

早速、電話で査定してもらったところ、

後日、「現物見てませんが、大体〇万円位で引き取ります」との連絡が!


どうするか悩みましたが、これからも乗るには、

タイヤやバッテリー( メイン、サブとも )も交換時期だし、

子供達が暴れて傷ができて査定が下がるのはイヤだし・・・

それに、買い替えするなら、売却金額が必要だし・・・😅

 

結局、現物を見てもらい、ヤッコに買い取ってもらうことにしました!

最終的には、予想以上の金額が付き、ヤッコ水海道店に引き取られて行きました。

 

このご時世、あまり出かける機会は少なかったけど、

遊びに行ったり、旅行したり・・・

楽しい時間を過ごせたよ! カービィありがとう💖