3児ママのキャンピングカー奮闘記

子供たちとのキャンプ、キャンピングカー、BBQ などの 楽しいブログを書いていきたいと思います! また、趣味である料理、掃除など日々の記録として載せていきます(*´∀`*)

お久しぶりです!

また久しぶりのブログとなりました💦

 

なかなかコンスタントに更新するのって難しいですね😅

 

この前、数年ぶりに同級生と会う機会があったのですが、

ビールを飲むとプリン体だの、料理が出ると油がとか、

メタボ体型なのを気にしていました。

 

私もプヨプヨお腹なので、他人事じゃない😵💓

今年はたくさん汗を流そう!って思いました。

 

それでは、またキャンピングカーなど書いていきますので

よろしくお願いします✨