3児ママのキャンピングカー奮闘記

子供たちとのキャンプ、キャンピングカー、BBQ などの 楽しいブログを書いていきたいと思います! また、趣味である料理、掃除など日々の記録として載せていきます(*´∀`*)

RVパーク とみうら

RVパークとみうらで車中泊です!

まず採点からいきます!!

 

☆☆☆☆☆満点で

 

広さ   ☆☆☆☆

空き状況 ☆☆☆

睡眠   ☆☆☆

トイレ  ☆☆☆☆

遊び   ☆☆☆☆☆

 

そこそこ広いです!!

10台停めても余裕があります。

場所は早いもの順です😄どの場所でもいい感じに広いです!

ジャグジー付きお風呂もあります。

 

何回か利用したことがありますが、

交通量の多い道路が目の前にあるので走行音がイヤだったかな💦

普通の車の音とかは気になりませんが、

うるさいバイクは夜響きました😢

 

トイレはRVパークなのでキレイです✨

ただ、もうちょっと多いといいな・・・

男女共に一ヶ所ずつなので、混んでいる時は他の人達の様子を

こっそり確認して行ってました😅

 

遊び場に関しては、目の前の海岸です!

海水浴、釣りなどができます!サーフィンは厳しそうです。

波が小さいので子供連れには最高だと思います🎵

砂で汚れても専用のシャワーがあるので楽チンです!

 

まとめ

高速からも近く、海が目の前、ジャグジー風呂があって

とても便利です!

道路が近い分うるさかったり、不快に思うようなことが

あるかもしれませんが・・・

早い者勝ちですが、海側の方が良いかもしれません。

 

余談ですが、

RVパークの管理人さんはとても親切な長渕剛ファンでした😘

 

あと、これは私の個人的感想です・・・😅