3児ママのキャンピングカー奮闘記

子供たちとのキャンプ、キャンピングカー、BBQ などの 楽しいブログを書いていきたいと思います! また、趣味である料理、掃除など日々の記録として載せていきます(*´∀`*)

RVパーク サクラリゾート

RVパーク サクラリゾートで車中泊です!

まず採点からいきます!!

 

☆☆☆☆☆満点で

 

広さ   ☆☆☆

空き状況 ☆☆☆☆☆

睡眠   ☆☆☆

トイレ  ☆☆☆☆

遊び   ☆☆☆☆

 

テニスコートをRVパークとして利用しています!

5台停めても余裕があります。

場所は早いもの順です!どの場所でもいい感じに広いです✨

お風呂は空いているコテージになります。

夜、真っ暗闇の中歩いて行くのは子ども達と冒険ですね😄

 

高原で涼しく静かな場所ですが、虫❨大きなアブ❩がイヤでした😢

でも、夏は涼しくひんやりで最高です!

車の音は全く気になりませんが、虫の鳴き声はいい感じに響きました💦

 

トイレは同じテニスコートにあり、キレイです✨

ただ、男女兼用で虫が現れる時があって、子どもと確認しながら行ってました😅

 

遊び場に関しては、テニスコートです!

カブトムシ取りやゴーカートなどができます!

ゴーカートは有料で、時間はだいぶサービスしてもらいました✌️

車通りではないので、安心して遊べます🎵

遊び道具を持っていった方が満喫できると思います!

 

まとめ

 

高速からも近く、涼しく、キレイな夜空があって、とても良いです!

ただ、高原で虫が不快に思うことがあるかもしれません💦

でも、夏休みには、涼しくてBBQ もできて良いかもしれません。

 

余談ですが、

RVパークの管理人さんはとても親切な女性の方でした😘

 

あと、これは私の個人的感想です・・・😅