3児ママのキャンピングカー奮闘記

子供たちとのキャンプ、キャンピングカー、BBQ などの 楽しいブログを書いていきたいと思います! また、趣味である料理、掃除など日々の記録として載せていきます(*´∀`*)

魚べいは新鮮で安くてうまい😄

先日のとある土曜日、魚べいに行ってきました!

 

ここは某有名回転すし屋さんと違い、本当に新鮮でおいしいです😊

おすすめはまぐろ、こういか、サーモンです✨

 

行くたびに注文のリモコンを取り合いケンカして旦那に怒られる子ども達。子どもはわんぱくが一番ですが、毎回だとちょっと・・・💦

 

最近は長男の食べっぷりが私では勝てない程すごいんです😲

ただレパートリーが少ないんですが。

たまご、カッパ巻、鉄火巻、うどんが美味しいみたいですね!

うどんのおかわりにはビックリ👀‼️

 

前々から気になっていたんですが、お寿司を運んでくれる新幹線を間違えて返してしまったらどうなるんでしょうか?

リモコンは子ども達の担当なのでドキッとする時も😵

 

魚べいについて美味しさ、楽しさを伝えられたらな!と思いましたが、なかなか難しいですね😅