3児ママのキャンピングカー奮闘記

子供たちとのキャンプ、キャンピングカー、BBQ などの 楽しいブログを書いていきたいと思います! また、趣味である料理、掃除など日々の記録として載せていきます(*´∀`*)

キャンピングカーって

去年、キャンピングカーを買いました!
購入金額は私には高かったです(;^ω^)

ですが・・・装備、デザイン共に申し分ありません。
ただ、5人ではきついかも…
キャンプの時は毎回寝床の奪い合いです(^^;

でも、ローンで大変だけど買って良かったな☆と思っています。


子供の元気にはついていけないので、遊びは旦那に。

私は準備、料理、掃除の当番。でもこれが逆にハードだったりするんですよね・・・

出発前は子ども達のテンションはあがっているので、バタバタして準備も大変で、帰ってきたら洗濯物の山に苦しめられ・・・

でも、行っている間は思いっきり楽しめるので仕方ないですね!

 

子供にとっての経験、家族の思い出として、キャンピングカーって大事だなーって思います。

と言っても、子どもの友達は習い事、スポーツと色々やっている子もいるので、うちの子は大丈夫なのかしら?
でも、子供に自然、BBQなども経験させたいし...
うーん( ̄~ ̄;)
でも、子供の笑顔が1番だなと思っている私です❗️


今は「キャンプ、BBQやりたいやりたい」と言っているので、自粛で無ければ、キャンピングカーで月に2回くらい乗って出掛けたいなぁ♪