3児ママのキャンピングカー奮闘記

子供たちとのキャンプ、キャンピングカー、BBQ などの 楽しいブログを書いていきたいと思います! また、趣味である料理、掃除など日々の記録として載せていきます(*´∀`*)

おいしいランチを求めて🚙

この前の台風は、天気も不安定で雷⚡

世間的にも出掛ける気分にもならず。

でも、せめてランチだけでも美味しいものが食べたい!と思い、

大洗まで行っちゃいました😆

出掛ける気分じゃないのにって言ってるのに、何やってるんだって感じですが💦

 

お弁当がおいしいお店『喰い道楽 すみよし』を選びました✨

移動時間は1時間半程。

とってもおいしかったです😋🍴

 

家に帰ってからは雨風が酷かったので、

シャッターも閉め、閉鎖的に過ごしました(笑)

おいしいものを食べ、昼寝して、夕飯はあるもので済ませ、

楽チンで幸せな一日を過ごせました💕