3児ママのキャンピングカー奮闘記

子供たちとのキャンプ、キャンピングカー、BBQ などの 楽しいブログを書いていきたいと思います! また、趣味である料理、掃除など日々の記録として載せていきます(*´∀`*)

買い替えました‼️

先日、カービィを売却したばかりですが・・・

キャンピングカー買い替えちゃいました✨!

色々なタイミングが合い、

千葉県にある4CSのスマートキャンパー5+を購入しました!

 

2年前、うちの使い方だとバンクも2段ベッドも使えて就寝できるので、

キャブコン一択で探し、カービィに決めましたが、

その時、バンコンもちゃんと見ていたら違った選択だったかもしれません💦


まだまだローンもあるし、買い替えなんて贅沢😓

と思いながら、カービィで出掛けていましたが、バンコンならこうできるのになーと

想像が膨らんだり、ショーに行けばバンコンばかり見てしまったり・・・

とにかくバンコンへの夢ばかりが膨らんでいきました!!

 

そんな時にネットで色々検索していると、

4CSさんのホームページにフルフラットのベーシックタイプを見つけました!

まだまだ買い替えはできないけど、今後の参考のためにと思い、

すぐに4 CSさんにお邪魔しました😅


初めはハイエースを見て、スマートキャンパー5+を見て、

やっぱりバンコンっていいな~🥰

うちの使い方にあってるのはバンコンだなー!って改めて思いました。

 

見てしまったからには購入意欲が増して、その勢いのまま正式契約を!!

 

4CSさんで望みのスマートキャンパー5+に出会えたこと!

カービィの下取りが思っていた以上に良かったこと!

が買い替えの決め手になりました☆

テンポ良く進んでいったので、ちょっと心配はありますが、

理想のキャンピングカーに出会えたと思っています!

 

早くどこかに行きたいな~♪

お出かけしたら、感想含め、更新できたらな!と思っています🍀

 

ちなみに、

ベーシックタイプにしたのは、自分達で自由にスペースが使え、

家族みんなで川の字で寝られるからです😊!

この川の字が一番最高ですよね💕