3児ママのキャンピングカー奮闘記

子供たちとのキャンプ、キャンピングカー、BBQ などの 楽しいブログを書いていきたいと思います! また、趣味である料理、掃除など日々の記録として載せていきます(*´∀`*)

ブログはじめました(^-^)/



はじめまして ブログ初心者の 3児の母です

最近お腹がプヨプヨしてきたので、痩せなきゃと思う日々・・・

だがしかし・・・

毎日お仕事を頑張っている旦那様のために、おいしいごはんを食べさせてあげようと スタミナ料理を作っているので、結局私も食べてしまっています(笑)

 

子供たちとのキャンプ、キャンピングカー、BBQ などの

楽しいブログを書いていきたいと思います!

また、趣味である料理、掃除など日々の記録として載せていきます(*´∀`*)

 

マイペース更新で頑張ります

 

拙い内容ではありますが、気楽に楽しくお読みいただければ嬉しいです☆

 

 

 

 

*3男 3児のママの日常

* 育児、料理、掃除、キャンプ、キャンピングカー、BBQなど! 

 

3人の息子たち

✳️長男 7歳

✳️次男 5歳

✳️三男 0歳